heart

search

うにやまざき/うにYZのレビューコレクション

  • 泡沫トンネル
    泡沫トンネル
    儚くて、悲しくて、でも暖かい、そんな雰囲気溢れるお話でした。 雪緒くんの色素薄くて綺麗な感じが冬の舞台にぴったりだなあって思いました。 @ネタバレ開始 好きな人を想い続け、それに殉じるのもまた幸せなのかもしれないですね。 @ネタバレ終了 素敵な作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 寝衣戦士ヨシオ
    寝衣戦士ヨシオ
    遊ばせていただきました。 おもれー……おもれーです……!! @ネタバレ開始 テーマソングでがっしり胸を掴まれ、熱い展開とこれまた熱い寝衣闘争×3。 続きがめっちゃ気になる終わり方だったので、是非とも続編を作っていただきたい……という希望。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 放課後デート。
    放課後デート。
    全選択肢を選んだとおもうのでコメント残します。 短いながらもシュンくんの人となりが現れていて尊いです。 シュンくんの屈託のない笑顔が大好きです。 本屋さんからシュンくんの将来の夢がわかるエンドが色々想像する余地があって一番よかったです。 @ネタバレ開始 初デートで婚姻届を出そうとする主人公、ナイスです。 明らかにこれ選んじゃだめだろうっていう選択肢なのにうっかり一周目に市役所を選んじいました…… @ネタバレ終了 素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示