heart

search

むむんがむんのレビューコレクション

  • 消えない痣の治し方
    消えない痣の治し方
    プレイ時間20分弱の短い時間で考えさせられることが多々ありました。人のコンプレックスというものは、自分で変えられる意識はあるけど限界もあるのかなと思ったし、そのときは自分ではない人間に見える世界を変えてくれることも出来るのだと感じました。 @ネタバレ開始 柳川さんが痣にキスをした瞬間も、言葉で表さない行為に心にくるものがありました。そして最後の、「この痣に向き合っていきたい」という前向きな言葉にも純平くんの心の変化が現れていてよかったです。 @ネタバレ終了 初めて触れたフリーゲーム作品のきっかけとしてとてもよかったものだと思いました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示