heart

search

八ツ越蠎のレビューコレクション

  • Talk with ME.
    Talk with ME.
    初めまして!YouTubeにて活動している「やつこしおろち」と申します。 こちらの作品を遊んで動画として投稿させていただきました。 @ネタバレ開始 ただ対話をしているだけなのに、「目の前のひと」の表情や会話内容も相まってドキドキしちゃいました……!!名前のところが凝っていて、動画外でTRUE(だと思うのですが)ENDを回収した時に「すごい!!」となりました! @ネタバレ終了 とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • COVERUP
    COVERUP
    推理系が苦手な自分でもサクサクプレイできました! 全問ヒントを見ずに行きたかったのですが、どうしても一つだけ解けずに見てしまったのが悔しかったです……!! それでも全体通してちょうどいいボリュームで楽しかったです とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示