heart

search

もちつきのレビューコレクション

  • いきててえらい!!2
    いきててえらい!!2
    1も面白かったのですが、2も好きです!おにロリてぇてぇです

    レビューページを表示

  • メルティ・エレベーター
    メルティ・エレベーター
    かわいいのに、闇深くて、各世界に特色があって面白かったです! @ネタバレ開始 うさみみエリアが個人的に一番好きです!ピョコルかわいい 他の世界に憧れるけど、結局現実世界が一番安全なのがなんとも… @ネタバレ終了 かわいいけど闇深い、ギャップのある絵が好きです! 素敵な作品をありがとうございました!     

    レビューページを表示

  • 欠番9号
    欠番9号
    名前を入力するのが怖くてドキドキしながらプレイしました! @ネタバレ開始 仲間が既に死んでてうわぁってなりました、偽って接するドキドキ感がすごい、最後の海でのシーンとても良かったです。まだ死んで欲しくない気持ちと、ここで死ねて幸せだといいなという気持ち。エテルノさんに触手でしばかれたい。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示