heart

search

みきティーん。(低)のレビューコレクション

  • 目覚めた宇宙にアメが舞う
    目覚めた宇宙にアメが舞う
    しび(あらい)です! とても楽しませていただきました!!絵本のような優しいタッチで、背景がとても綺麗で、穏やかになりました!こんなに綺麗で幻想的な背景を初めて見て感動しました。私もこんなに素敵な背景を描いてみたいっ!ってなる位本当に力を入れられたと思います!!! 自作デザインが本当に好きです!! みあちゃんとしいなちゃんが2人が可愛かったです… ………………………………………………… @ネタバレ開始 よく話を研究されてます。多少ながら、その手の勉強をしていたので本当に素晴らしかったです! 身体的虐待で負のループに陥って昇華出来ずにおり、、、まず、小動物から…と始めていく…まずは、アリから、ブチブチとなんとなくやっていったのではないかなって…って思ってました。 親が虐待、身体的虐待繰り返す場合、すぐには治まらない場合があります。もしかしたらまた、再発してしまう可能性もあるのでシイナちゃんは、結局は、シイナちゃんは幸せにさなれないと思います。必ずPTSDとして蘇るか、記憶を消去して心に傷が残りますよね。 飴が溶けるドロドロになる。 彼女の感情はきっとドロドロでぐちゃぐちゃなのかなって思います。そして、飴ってとても繊細なものなので彼女も繊細なのだと思います。 最悪、児童を殴った犯人は大人でも考えられるし、しおなちゃん自身で行った可能性もあるのでプレイヤーが自分で考えられてて、ええな!って思いました✨ そして、何故、、、棒付きキャンディーなのか、理解しました。そうですよね。 とにかく、私好みの作品でした!! ありがとうございました!!!めちゃくちゃ推したい✨

    レビューページを表示

  • とにかく彼女がほしい山田
    とにかく彼女がほしい山田
    しび(あらい)です! 話がめっちゃ面白かったです!! 頭悪い私でも謎解きクリアできて自信になりました!爽快感✨ というか、システムのクオリティが高くて、とにかく動きある作品でした!!すごいです!!! 最後のエンディングに盛大に吹きましたwwきんぎょ花丸さん最高ーーー

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    しび(あらい)です…! 短時間、周回ゲームなので、毎日通う事が出来て、、、レイ様から、いつも元気と恋心を貰ってます…!!!感謝してます✨✨ やって良かったゲームナンバーワンです…!!!

    レビューページを表示

  • いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    いのちのせんたく【年末年始のすごしかた】
    しび(あらい)です!! 鳥飼さんにお礼を言いたいです!! イライラしたとき、なんかぼんやりしたとき、フワチャラ先輩が居たから元気にやっていけました。ニヤニヤが止まりません!!ドストライクフスキーです!!! 全ルートクリアできて楽しかったです!絵が好みなのでCGモードに遊びに行き何気なくポチっとするとご褒美演出も神でした!ありがとうございました✨ 将さん、めちゃくちゃイケメンでびびりました!!将さん!!

    レビューページを表示

  • 晴れのちドール
    晴れのちドール
    ssくろにくるです!! ほんと好きな作品になりました!! 世界観や絵も好きです!!! しかも、システムの作り込みもよく、周回しまくってたので、セーブとスキップに、助けられました! エンドによって、最後のエンドロールの絵も違い、おおっ!ってなりました。 ストーリー…めっちゃよきです。 @ネタバレ開始 トゥルーエンド、、、めっちゃいい子達でした。幸せになって欲しいです。@ネタバレ終了 語彙力がなくてすみません!! 素敵な作品をありがとうございました!!!

    レビューページを表示