heart

search

ララシアのレビューコレクション

  • マダム・ポプスキンの憂鬱
    マダム・ポプスキンの憂鬱
    ミステリー小説を読み、状況や描写、証言から謎解きをしたい人におすすめ。ミステリー好きは是非プレイしてくれ @ネタバレ開始 本当に良いミステリーゲームでした。オカルト要素は入っていますが、『オカルトでなんでもあり』というわけではなく、それぞれのキャラクターに、必ずしっかりと動機があり行動が反映されていて、霊から当時の話を聞いて〜…というような、ご都合主義的なところがなかったのも好印象。 オカルト要素をしっかりミステリーの中に落とし込めてたと思います。 探索に関しても、時間ごとでの探索だったので、次はどこへ行こう、ととてもワクワク。 次回作、出るといいな。楽しみなのです!@ネタバレ終了  

    レビューページを表示