heart

search

ふぅりっしゅのレビューコレクション

  • counseling
    counseling
    しっかりと遊ばせていただきました! 正直女の子に惹かれてプレイしましたが、内容もしっかり面白かったです。 @ネタバレ開始 カウンセリングというワードチョイスが絶妙で、別のカウンセリングを想像させるようにしているのが凄いなと思いました! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 1=1×1
    1=1×1
    雰囲気が刺さりまくり。 @ネタバレ開始 選択肢を選んだ後、この展開がどう数式で表されるのかが毎回気になり、数式が出てきたら毎回「はぁぁあぁ!!!」と納得して滅茶苦茶面白かったです!

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    次に何が起こるか全く分からないワクワク感が楽しかった... 文字だけなのがシリアスで良い雰囲気でした!

    レビューページを表示

  • 5分でつくれる!アナタのバカゲー
    5分でつくれる!アナタのバカゲー
    まさかのバカゲーを作れちゃうということでプレイしました! ワルッと団全員スペック高すぎて笑っちゃいましたw @ネタバレ開始 「吾輩は猫になる」と「ルンルン観察日記」を回収しました。 ダークを選んでみても結局可愛い絵柄になってて癒されました! @ネタバレ終了 ありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    正直27ちゃんの可愛さに惹かれてプレイしたけど、ストーリーもめちゃくちゃに面白かったです。 @ネタバレ開始 まさかの自分がそっち側だとは流石に思わなかった... ずっと幸せにいてくれ!!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    かわいい笑顔のイラストと紹介文のギャップに惹かれてプレイしました。 サクサクエンディングを回収できるのが気持ちよかったです! ちゃんと全部回収しました!! @ネタバレ開始 ちゃんと全部を見た後にこの子も自分も幸せになるエンディングがあってすっごい嬉しくなりました!!@ネタバレ終了

    レビューページを表示