heart

search

其処に 茄すのレビューコレクション

  • dependence
    dependence
    ハッピーエンド到達バッチが獲得できないバグを修正しました

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    @ネタバレ開始 受話器のシーンでむちゃくちゃに泣きました…。セツナの、秋文の事を愛してるからこそ何も記録を残さないという行動が心にきました。 そして例のbadエンドも中々に狂ってて好きです。でもそれも愛故だなぁと思いました。 @ネタバレ終了 素晴らしいゲームでした。愛だ…愛ですね…

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    @ネタバレ開始 御社の犬!!!!!!!!!!!!!1!!御社の犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!犬!!!!!!!!!!犬!!!!!!!犬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111!!!!

    レビューページを表示

  • とにかく彼女がほしい山田
    とにかく彼女がほしい山田
    プレイしていてむちゃくちゃに大爆笑しました。 @ネタバレ開始 エンドロールで大増殖からの山田ダンスに腹筋崩壊しました!!!!!!!!!キレちらかして真っ赤になりながら荒ぶる山田もむちゃくちゃ笑いました@ネタバレ終了 クソ最高ノベルゲーでした!

    レビューページを表示

  • 断罪室Ⅱ
    断罪室Ⅱ
    前作前々作に続き、IEOIさんワールド全開でむちゃくちゃ好きです!!!!!管理人さんの声が沢山聴けて耳が幸せでした… どんなことでも全てを知ることはできない。そもそも知ることすら必要なことではない。と、この作品をプレイして思いました。クラッシックのしっとりさも相まって大好きな作品です!応援してます!!

    レビューページを表示

  • 第四閉塞
    第四閉塞
    どうしようもないどろどろでぐちゃぐちゃででろでろで最高でした。 愛かなぁ...愛だね…………

    レビューページを表示

  • 行こうよ!ホストクラブ♪
    行こうよ!ホストクラブ♪
    たすけて

    レビューページを表示

  • YELLOW LIQUID
    YELLOW LIQUID
    さ い こ う で し た ドット絵が可愛いし女の子も可愛いしで何もかもさいkっこうでした

    レビューページを表示

  • last summer train
    last summer train
    すっごい大好きすぎる…寝る前にTwitterいじいじしてたら見つけて、まさに寝る前とかの時間帯にぴったりのゲームだった!!雰囲気と絵が凄く合っていて余韻も含めて素晴らしいゲームでした

    レビューページを表示