heart

search

リオンのレビューコレクション

  • Mad Room No.3
    Mad Room No.3
    面白かったです! @ネタバレ開始 私は速攻ミルク舐めて眠ってしまいました((( あと1と3を取って分からなくなりこれは名前変えるやつでは⁉((違う となりとりあえず『白猫』て入れたら告白されるパートがカオスになりましたw 佐々河くんはめっちゃ可愛い言ってくるけど正直言うとあなたの方が可愛いですよって思ってしまいました(( そしてイラストがとても綺麗で画力少し分けて欲しくなりましたw 何より‼ベッドイベントありがとうございました‼ @ネタバレ終了 楽しかったです! ありがとうございました‼

    レビューページを表示

  • 鳥籠の嘘
    鳥籠の嘘
    一番最後にビックリしたのは私だけではないでしょう() 面白かったです! オレンジ髪の子可愛かったです!なでなでしたくなった((( @ネタバレ開始 何というか逆視点の話はよくあるので頑張れば気づけたかもしれないんですけど私がボーっとしてたばかりに‼ エンティングが一つしかないからと高をくくってたばかりに‼気づけなかったです。 「貴方も気を付けて」…何を?この子みたいなのに気を付ければいいんか?と思ってたらいきなり閉じられてパニクりました。ショタ最高((( @ネタバレ終了

    レビューページを表示