heart

search

卯月のレビューコレクション

  • 恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さん
    恋する郵便屋さんプレイしました!絵画の中から出てきたような素敵な雰囲気のストーリーでした! 今は郵便は殆ど使わなくなってしまいましたが、こういう郵便のやり取りはいいものですね。 @ネタバレ開始 最後のエンディングを見ると、ひょっとして最後2人は出会えて幸せになったのかな。 そう思わせるような綺麗なエンディングでした! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    みちゃダメ! パンチラは絶対阻止せよ
    最初普通のコメディかと思っていましたが、途中から思わぬ展開に。 演出がうまくて、とても迫力がありました! スチルもたくさんあり、凄いです。 最初から最後までとても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    ドキドキ!?魔法学園[:ルーキー:]
    とても楽しい魔法バトルでした!前半は導入なのですが、後半は打って変わってバトルもの! 戦闘の最中に魔法を選択するのですが、それがとても考えさせられて、自分が戦っているような没入感があります。 素晴らしい作品楽しませて頂き有難う御座いました。次作も期待しています!

    レビューページを表示

  • 0時のアラビアンナイト
    0時のアラビアンナイト
    全エンド+後日談見させて頂きました。 エンドを回収していく過程で「あ、そういうことだったのね」と話が繋がっていく所が面白かったです。主人公3人から選んでいく良いところも、視点が変わるので新鮮でした。 アラビアンナイトの世界観もいい味が出ており、とても面白かったです。 有難う御座いました。

    レビューページを表示

  • 変な意味怖
    変な意味怖
    これは怖かっ、あれ怖くなかったような不思議な奇妙な物語でした。所々ツッコミを入れたくなりそうな所もあり、一風変わったホラーで面白かったです。 @ネタバレ開始 最後タイトルが明るくなった時はなぜか感動しました、なぜか。ハッピーエンドということで脳内補完しました(笑) @ネタバレ終了 面白い作品有難う御座いました!

    レビューページを表示

  • 北限のアルバ~春の章~
    北限のアルバ~春の章~
    とても優しくて暖かい物語でした! 個人的に地図からお店を選んで食材を買いに行く所が好きでした。そしてジャジャーンで食事ができるのが楽しい。 昔のドラマのようなゆっくりだけれど少しづつ話が進展していく所がいいです。 とにかく細かいところまでこだわりを持って作られたような素晴らしい作品でした。有難う御座いました。

    レビューページを表示

  • とつげきスパッツァー
    とつげきスパッツァー
    とても熱いゲームでした!登場人物の性格や感情がよく出ており、喜怒哀楽、努力、友情、勝利というか、王道でいて新しく、面白い素晴らしい作品でした! @ネタバレ開始 特にあまり目立たなかった主人公が最後覚醒した所が、とても熱かったです! @ネタバレ終了 素晴らしい作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    とても素晴らしい物語でした。特にスチルがどれも印象的で、その時の登場人物の感情が現れていたように思います。 素敵な作品をありがとうございました。次回作も期待!

    レビューページを表示

  • あなたに咲く
    あなたに咲く
    楽しませて頂きました。作品全体からやさしさがあふれておるとてもいい物語でした。特に雨に関する情景が丁寧で癒されます。 @ネタバレ開始 最後のエンディング見て、ああ自分も大事にしないとなと思いました。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モノクローム・モノローグ
    モノクローム・モノローグ
    テレビの逃走企画とかだとヤラセじゃないかと思ってしまいますが、(フィクションですが)本当にこう犯罪が発生してしますと、緊張感が違いますね。 面白いゲームありがとうございました!

    レビューページを表示