heart

search

宇禄一成 和毛電社のレビューコレクション

  • 60秒奇談
    60秒奇談
    短い奇妙話というジャンルがとにかく好きなので 『60秒奇談』プレイさせていただきました! @ネタバレ開始 殺されたSさんとその奥さんの話の繋がりに気づいた時には ハッとして、思わず「うわっ面白いなぁ~!」と(^^) @ネタバレ終了 こちらの作品に出会えて良かったです。 ワクワクと楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 想い出
    想い出
    なんだか眠れない夜でしたので こちらのゲーム、プレイさせていただきました! 雰囲気がとても穏やかで少し切なく、 15分間という短い時間が 不思議と長く感じられました(*´ω`*) 素敵な作品をどうもありがとうございました!

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    雰囲気が好みでしたのでプレイさせていただきました。 個性豊かな幽霊たちと とてもほっこりとした時間を過ごせて楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    作者様の世界観や演出にすっかり魅せられてしまいました。 充実した時間を提供していただき、ありがとうございます。

    レビューページを表示