heart

search

野菜畑はかせのレビューコレクション

  • シオコイ
    シオコイ
    一通りエンディングを見終わりました!とても面白かったです! @ネタバレ開始 選択肢一つで主人公の人生ががらりと変わってしまうのが良かったです。 名前を空白にした時にルートが大きく変わるのは初見では気が付かなかったです。地球の存続に大きく関わる主人公、すごい。そして、タイトル画面で一番目立っている子がここで出てくるとは思いませんでした。 あと、主人公が殺人鬼だったENDにはびっくりしました。まさか犯人は主人公なんじゃ...と思っていたのですが、本当にそうでした。しかもそれがtrue endという…。 ちなみに一番好きなENDはhappy end2の「親友」です。なんだかんだ言って一番いいENDなんじゃないかなぁと思います。二人にはこの先もずっと仲良くしてほしいです。 @ネタバレ終了 長文失礼いたしました。 最後に、作者さん、素晴らしい作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示