heart

search

糊のレビューコレクション

  • 泡沫トンネル
    泡沫トンネル
    タイトル画面に惹かれてプレイさせていただきました! 鏡花くんのことをいっぱい好きな雪緖くん、可愛いね…… @ネタバレ開始 2人が手を繋いだことが、それまでにあった出来事を知るとより一層意味のあることとわかってその描写がいちばん印象的でした。結末は悲しいかもしれませんがそれ以上に2人の物語の着地点として美しく、このようなメリーバッドエンド大好きです。 @ネタバレ終了 良い余韻に浸れる作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 命短し口説けよ黒幕
    命短し口説けよ黒幕
    タイトル画面の時点で萌えでワクワクしながらスタートしました! @ネタバレ開始 シロタさん本当にやんちゃすぎていっそ清々しいところがプレイしててクセになった部分でした。顔がいいので許してしまうんですが……そして案外チョロい黒幕さん!可愛いですね!!? @ネタバレ終了 「早く付き合っちゃいなよ!」といういちプレイヤーとしての願望もありサクサク読み進めたくなる面白さで最高でした。素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    こんなに可愛い糸目の子につらいことなんてさせられないよー( ; ; )と言いながら気づいたら夢中になり全ENDを回収していました。罪深い……! @ネタバレ開始 どれも本当に魅力的ですが、訓練+好意プラスENDがいちばん好みに刺さりました……!強くて可愛いなんてお得すぎる!そして全END回収後のルートを見て安心しました。見れて良かった〜! @ネタバレ終了 素敵な糸目作品をありがとうございます!

    レビューページを表示

  • 4日後に死ぬ!
    4日後に死ぬ!
    最終的に登場人物みんな好きになってしまう魅力的なストーリーで、クリアした後もずっとその余韻が続いているくらい好きな作品です!推しは獄堂真弥さんです。登場した瞬間から最高火力の好きを叩き出してしまいました 感謝〜〜! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • シルヴァーレコードにおやすみを
    シルヴァーレコードにおやすみを
    ノヴァーリカくんが旅した広大な宇宙に思いを馳せながらプレイさせていただきました…! 常にワクワクしながら、そして切なさも感じながら世界観に没頭してしまいました… バッテリーが減っていく所から時間経過を感じ取れる演出大好きです。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 海洋生物娘に○○される
    海洋生物娘に○○される
    怖いけど可愛い女の子たちが最高です!エンディングすべて回収しましたが、みんな魅力的でした〜! @ネタバレ開始 イバラちゃんルートがいちばん刺さりましたね。色々な意味で…… 一時はどうなってしまうのか心配していましたがまさか増えるなんて!!!たくさんのイバラちゃん可愛いね〜〜ッ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示