heart

search

永城 涼のレビューコレクション

  • 泣けない兎 完全版 第一部
    泣けない兎 完全版 第一部
    『泣けない兎 完全版 第一部』12月上旬からこつこつと進め、先ほど4章もクリア致しました! 今回が4章初プレイだったので、じっくりと進めさせて頂きました! @ネタバレ開始 ダークファンタジー好きなので、恐いシーンもゾッとして好きなのですが、神々や精霊さん達のわちゃわちゃも可愛くて大好きなので、本当に素敵な作品に巡り合えて幸運でした! 蘇りって色んなパターンがあるかと思いますが、「なけうさ」の様なパターンだとこうなるんだ...!と、そういう現実的な問題も大変興味深かったです! そしてシスターさん役を担当させて頂いた身としては、笛さんと秋仁さんがこれからもどんどん離れられなくなりそうだけど、シスターさん的には大丈夫なのかな...?と心配していたら、普通に応援していていい人なんだな...!と安心致しました! @ネタバレ終了 重ね重ね、とても有意義な時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました! 今後のお話しも、いつまでも楽しみにお待ちしております!

    レビューページを表示