heart

search

간첩のレビューコレクション

  • Re:quiem[Spring is in the air.]
    Re:quiem[Spring is in the air.]
    美しいゲーム制作ありがとうございます! 本当に楽しくプレイしました.. 桜の木、死体、女学校、青春がメイン舞台のノーベルゲームで、この作品で見せてくれる青春はべたして幼い部分が乾いて良い香りを出してくれる甘いゲームです。 前作シリーズのAsterシリーズを見れば、より楽しくこのゲームを楽しむことができます 全体的に前作から越えてくるサユリの初現実世界、出てきた経緯や過去の説明を短く明快だが前作をプレイしてみたとすればサユリの成長に泣いてしまいます。 優しい人たちが持つ心の暗い面とその暗い面まで含めてその人たちは優しいというメッセージはとても美しいです.. とても美しい!! あ!! あ!!! とても美しい!! 美しいゲームを作ってくださってありがとうございます!!ストーリーが好きだったり、このシリーズのファンなら楽しくプレイできる美しいゲームです!

    レビューページを表示

  • Re:quiem[Aster]
    Re:quiem[Aster]
    とても楽しくプレイできました! 物語の枠を見せながら、だんだんパズルのように満たされていく物語の形式が良かったです。 ノーベルゲームのノーベルとゲームの長所をよく生かしたようです。 前作に比べていろんなクオリティもどんどん上がってすごい発展だなと思います。 ゲームをたくさん作ってくださってありがとうございます。 場所と時間を交互に見せながら感じられる情報と一重に剥がせば消えそうな境界がとても素晴らしかったです。 前作での充実した情報まで確実に満たされて前作をプレイしたとすれば楽しめる点が多いゲームですが、前作をプレイしなくても楽しめるように説明してくださったゲームだと思います。 素晴らしいゲーム制作に感謝します!

    レビューページを表示

  • Re:quiem[life]
    Re:quiem[life]
    素晴らしいゲーム制作に感謝します! 話が続いていく部分とか。 最初の部分や最後の部分が繋がるあの場面。 とても美しかったと思います! この曖昧で、でも分かる部分。 魅力的なキャラクターや物語を続け、没頭させる筆力など、本当に充実したプレータイムでした! 素敵なゲーム制作に感謝します! この後のシリーズも応援します!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    作ってくださったゲーム、とても楽しくプレイしました! 先輩に直進。 突進型ラブコメディを存分に楽しみました! 先輩が主人公に恋に落ちる感情の描写と変化は短い時間でむずむずしてとても心に残ったと思います! 素晴らしいゲーム制作に感謝します!

    レビューページを表示