heart

search

刹那ライト⭐のレビューコレクション

  • 新人Vをプロデュースしてみた。
    新人Vをプロデュースしてみた。
    配信で実況プレイさせていただきました!個人Vtuberあるあるだったりアイマスネタだったりとシンパシーを勝手に感じる部分も多く楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • レストラン ロイ&ミー
    レストラン ロイ&ミー
    動画で実況プレイさせていただきました。 とても癒されました…ビオラさんが好きです…

    レビューページを表示

  • YELLOW LIQUID
    YELLOW LIQUID
    動画で投稿させていただきました。 最高のゲームです。 発想、ドット絵、ポーズ、描写、表情、セリフ。 全てが最高です。 漫画にして少年ジャンプに読み切りで載って欲しい。 応援しています

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    動画でプレイさせていただきました こういう雰囲気の会話が見たいんだよな~という気持ちに応えてくれる、ロマンにあふれた昭和レトロの作品で好きでした! 話を選択するときのUIもゲームにあっていて良かったです。 @ネタバレ開始 途中でネコチャンであることに気づきましたが上手い演出でした! バッジで飼い主さんとの今後の恋路を想わせてくれるのも良かったです! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 自殺を止めるゲーム~最上最寄は死ぬことにした~
    自殺を止めるゲーム~最上最寄は死ぬことにした~
    配信でプレイさせていただきました。伏線をちりばめたシナリオが良かったです!未読スキップにしていないのに未読でもスキップになってしまうのでプレイする方は気をつけてください!(4/9現在) @ネタバレ開始 AIイラストで髪の長さや服装が変わってしまうのは、個人的には気が散るのでちょっとどうかなと思いました…!(病室で刺された時のイラストが髪長いのをガバと誤認させるためとかでしたか…?)そこに目をつぶったとしても「彼女の手をとった~」うんぬんの描写の時に限って立ち絵の手が半端に切れてるのは「とる手がねえよ…!シャンクス…!」となってしまい草でした 他にも犯人当てで名前が大事になるのに名前を誤字ってる部分があったりと、シナリオに没入するのを他の色々なところで邪魔してしまっているところがあるので今後に期待という感じです…! TRUEエピローグで最寄だったものは生き残ってて、曜ちゃんは大切な人だれもいなくなったと言って新最寄に友達になってと言いましたが、まず最寄だったものとどういう関係になっているかが知りたかったです! あと最寄だったものの記憶がなかろうがDNA鑑定で最寄だと判別されて最上最寄を捨てることはできないし、最寄母の死因も首の傷が他殺か自殺か、父の傷含め傷の浅さから子供の力でやったものかなどは警察の検死で分かるので、フィクション強めかなと思いました…! もう少し細かいところも整えればシリアス味や説得力が増してより没入感が出ると思います! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    実況プレイさせていただきました! ツイートでも言いましたが本当に丁寧な作りでセンスと技術に感動しました! UIもすっきりしていて且つオシャレで、レベルの高さを感じました…! ストーリーもキュンとできる優しい物語で、ノベルゲームと言えばホラー要素や少し奇をてらったものが注目を浴びる昨今ですが「こういうのがいいんだよ」と思えるような王道の少女漫画ベースで良かったです! @ネタバレ開始 桜月くんがどのタイミングで気づいてたのか、だとすればチョコを貰えるってなった時の心境などの桜月くんの内面の部分がもうちょっとオマケで欲しい気持ちもありました…!(プレイヤーに想像させようとあえてカットしてるなら良いと思います!)。あとはお姉ちゃんが気になるので続編待ってます!笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!2
    六畳一間から出られない!2
    前作に続いて実況プレイさせていただきました。不穏さが漂ってくるシステムデザインやシナリオでとても雰囲気たっぷりに楽しませていただきました! @ネタバレ開始 エンド後の もしもの話はどちらを選んでもその後が気になってしまいますね。おまけ程度の話の軽さではない… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • デンコイ〜電話から始まる恋〜
    デンコイ〜電話から始まる恋〜
    配信実況させていただきました!可愛いキャラデザとテンポの良い会話、シナリオでとても面白かったです! @ネタバレ開始 藤代ルート結局ストーカーなのは解決してなくて(知らないほうが)幸せな2人で終わるのヒエッてなりました 理央ちゃんくん可愛い!理央ちゃんくんの働いてるカフェメイド&執事喫茶なのでエピローグで執事姿も期待してしまった…(立ち絵もう1つ増やすの大変だとは思うのでしゃーない)告白後に佐藤ちゃんがコンカフェ行ったら理央くんが執事の恰好になっててドキドキする佐藤ちゃんを妄想して補完します… 碓井さんのナンパな感じ好きです!佐藤ちゃんが(他ルートでも)推しに弱すぎる女なのでなんか妙にナンパ成功までがリアルで笑いました 各所の誤字は…その…頑張ってください! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 六畳一間から出られない!
    六畳一間から出られない!
    かわいらしいドット絵に惹かれて実況プレイさせていただきました。 どのスチルも素晴らしかったです。ポップなタイトルサムネからは想像できない展開でした。サクッとプレイできましたしシナリオの流れも良かったです! ありがとうございました! @ネタバレ開始 それぞれのあのENDの内容で、good、happy、badって付けられているところに癖を…いえ、センスを感じました @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 地獄の冒険(じごくのぼうけん)
    地獄の冒険(じごくのぼうけん)
    たのしく ゲームじっきょう させて いただきました。えほん や ゲームブックの ようで、とても あたたかい きもちで あそべました! おはなしの はっそうも ゲームづくりも すごいです! すてきな ゲームを ありがとうございます!

    レビューページを表示