heart

search

のレビューコレクション

  • 鬼の嫁入り
    鬼の嫁入り
    絵に惹かれてプレイさせて頂きました! めっちゃ良かったです………… とても楽しかったしとても癖に刺さりました……最高です!!!! BGMはほんわかのんびりしている感じなのに、どこか狂気とも言えるような不思議な雰囲気があってゲームにも一気に惹き込まれました。 @ネタバレ開始 私の捜索能力低すぎてめっちゃ色んなところ駆けずり回ってトゥルーエンドを引きまくるのでさえ楽しかったですし、おまけも素敵でした! 個人的にはエンド5が1番好きです。 あの救いのない感じがとても好きです! @ネタバレ終了 素敵なゲームありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • #Leoくんホワイトデー企画
    #Leoくんホワイトデー企画
    youtubeにて配信しながらプレイさせていただきました!! もうなんか……枯れた心が尊さで潤されました……ありがとうございます………… 非常に尊かったです。 ネタバレなしで言えるのはこれだけですもうてぇてぇしかなかった………… 素敵なゲームありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 【第2弾】劇団ほしえび「夢物語を手に取って.vdo」
    【第2弾】劇団ほしえび「夢物語を手に取って.vdo」
    語彙力無くなるくらいに好きが溢れます。 ほんとに。 嘘だと思った方!!!第1作目からプレイしてください!!!!とてもとても良いです…素敵です…… @ネタバレ開始 最後の、相手のことを信じているからこそのセリフ、とても好きです。 自分ができるのはここまで。 そこから先は無理強いするべきでは無いって、その線引きがとても素敵です。最高。 @ネタバレ終了 是非皆さんにやって欲しい…

    レビューページを表示

  • 【第1弾】劇団ほしえび「この世は間違っているのだ.vdo」
    【第1弾】劇団ほしえび「この世は間違っているのだ.vdo」
    キャラクターみんなが個性的で、それぞれが抱えるもの、考えてること、全部が違ってみんなほんとに素敵です!! シリーズ第1作ですので、まだまだ明かされない部分もあり、気になる言い回しもあり、続きをやるべきですこれはほんとに。 @ネタバレ開始 今第3作目をプレイしている所なのですが、そこに繋がる伏線もあり、、 節々まできちんと覚えて進めるとより楽しめる作りになってます! @ネタバレ終了 ストーリーがとても作り込まれていて最高です!

    レビューページを表示

  • なつやすみネコちゃん
    なつやすみネコちゃん
    プレイさせて頂きました!! 突然始まる不穏な空気、ゾクゾクしたなんとも言えない怖さ……ほんとに楽しかったです! @ネタバレ開始 まっくろさんの姿、SAN値めちゃくちゃに削られました…… @ネタバレ終了 ノベルホラーゲームということで私自身だいぶ余裕のある実況をさせて頂けました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示