heart

search

ゆずりはのレビューコレクション

  • いまさら犯人じゃないと言われても
    いまさら犯人じゃないと言われても
    三部作とも後半でウルッときたんですが、今回はとても熱い展開でした! そして何より、三作で愛着がわいていた江戸川さんメインのストーリー。 すごくすごく好きなシリーズでしたので、少し寂しいですが、江戸川さんがワトソン枠で出てくることを祈っています☆ 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    EDコンプしました! 最初はとにかく笑い要素が満載なのかと思ったのですが、いい意味で裏切られてとても楽しめました。 また、ヒントがタイトル画面にあったおかげでスムーズに攻略できました。 制作者さんのお心遣いがありがたいです。 次回作楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • 白き野に咲く花の名は
    白き野に咲く花の名は
    とてもシナリオが練られていてたのしかったです! @ネタバレ開始 結末が気になって何週もしたのですが、なかなか他のEDに行けず。 そこがまたやりこみ要素としてワクワクしました。 そして無事END5まで見れて疑問もすっきりしました。@ネタバレ終了 様々な伏線と回収が爽快でした。 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • えっ、いや・・・俺は犯人じゃないです!!
    えっ、いや・・・俺は犯人じゃないです!!
    「いけんのかーい!」とツッコミを入れ笑いながらプレイしました。 また、ノックスの十戒もあってとても楽しかったです。 ゆるゆるミステリーにはまってしまいそうです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    エンディングが複数あったので何度も周回して楽しめました! これからも楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • ぶり
    ぶり
    タイトルとサムネでこちらのページに飛んできました。 が、説明文もサンプル画像を見ても全然察しがつかずプレイ。 まずタイトル画面から吹き出し、そこからは想像もつかないような壮大なストーリーでとても楽しかったです! また、所々に出てくる例えや文章がすごく好みでした。 プレイ後の謎の満足感も含め、素敵な時間でした。 これからも、ご活躍を楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • 王様と僕の夏
    王様と僕の夏
    とてもほっこりする素敵な作品でした! ED1とED4はすぐ出せたのですが、他がなかなか出せず苦戦。 出せない分やりこみ要素があり、且つ一周がとても短いのでやりやすかったです。 とても素敵な作品に出会えて嬉しいです。 これからも楽しみにしております。 あと、バッチがとてもかわいい…!

    レビューページを表示

  • 真夏の残骸
    真夏の残骸
    大好きなキャラクターの面影を感じプレイ。主人公のクセの強さに笑いそうになっていたら、衝撃的な展開に呆気にとられ…戻ってきたタイトル画面をしばらく見つめてしまいました(笑) こういった暗めのストーリーが好きで、ほか作品も楽しませていただきましたが、こちらは特に印象に残りました。 これからも楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    暗めの雰囲気と美しい絵に惹かれてプレイしました。 ボイスの演技力と引き込まれるストーリー、美しいイラストで最後は号泣しました。 素敵な作品に出会えて嬉しいです。これからも楽しみにしております。

    レビューページを表示

  • 地下病棟
    地下病棟
    キーワードではなく、時間が重要なゲームでした。 私はずるをして、PCの時間を変更してプレイしました。 お昼過ぎに始めた為、朝7時に時間を戻した所、エラーエンドとなり絶妙な怖さで終わりました。恐らくこのエンドを迎える方は少ないと思うので、よかったら皆さんもやってみてください。 ストーリーは、伏線をすべて回収して下さりすごくすっきりしました。 そして、今回もメッセージ性と感動があってすごく好きです。 今後も楽しみにしております!

    レビューページを表示