heart

search

Kinoのレビューコレクション

  • VIVIAN
    VIVIAN
    お、面白かった…! ウルトラハードのところは自分も「!?」ってなりました笑 何度もノーマルを選択しても反応がなく、バグなのかしらと思いつつ、ウルトラハードを選択→プレイしたのですが……クリアしてから分かりました。 そういう仕掛けだったのねっ! バグと疑ってかかって申し訳ありませんでした泣 そしてゲーム本編ですが……面白かったです!!! いろんな仕掛けが施されており、「なるほどーそういうことか!」と唸る場面も多かったです。 蝶々にもそういう伏線が…! あとやっぱり懐中電灯のところで引っ掛かってたの私だけじゃなくて安心しました笑 @ネタバレ開始 そして、トゥルーエンド。泣いちゃいました。 パパの手紙から溢れる、ヴィヴィアンちゃんに対しての愛情に満ちた言葉。 彼女のことをどれだけ愛していたか、文章の端々からわかります。 切ないゲームでした……。最後のヴィヴィアンちゃんの安らかなお顔でもう……。 @ネタバレ終了 すばらしいゲームをありがとうございました! 久しぶりにゲームに熱中できてとっても楽しかったです!

    レビューページを表示