heart

search

シトラス 動画投稿用のレビューコレクション

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    ゲームの実況動画を投稿させていただきました。 @ネタバレ開始 フリーゲームでやらせていただくには申し訳なくなるほど、 めちゃくちゃ作りこまれていると個人的に感じました。 マッチングアプリを使ったことはないのですが、 リアルでも起こりえるようなものばかりで とても楽しませていただきました。 @ネタバレ終了 多分実況で使わなくても個人で楽しめたゲームでした! 素敵なゲームを無料で提供していただきありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • デスゲームは始まらない
    デスゲームは始まらない
    深夜に動画投稿用の動画を録ろうと始めてみたら @ネタバレ開始 めちゃくちゃテンポよくてしゃべることを忘れて 無我夢中でゲームの方に熱中していましたw 好きなゲームです、ありがとうございました! やたら細かい手刀の説明大好きです笑

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    動画投稿に使用させていただき、且つ裏で全エンド回収させていただきました。 まずにあちゃんがとっても可愛い、アクキーの絵柄もとっても好き。 @ネタバレ開始 ゲームの出来としても素晴らしいものがあり とてもフリーゲームとは思えない、作りこみ要素とシナリオに ただただ感服いたしました。 個人的にはCエンドで大笑いするほどめちゃくちゃ好きですが、 一転して、Aエンドの終わり方に思わず涙をこぼしました。 もう少し他のキャラにも細かい設定やシナリオを付けたら 続編まで作れそうなゲームにもなりそうですね。 短いプレイ時間ではございますが、貴重なゲーム体験をさせていただきました。 製作に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

    レビューページを表示