heart

search

石原けいこ ishikoのレビューコレクション

  • 猫ノ目のような世界で
    猫ノ目のような世界で
    幻想的な世界観とかわいいネコちゃんに惹かれてプレイしました。 キャラクターや背景のグラフィックがとても美しく、 ときおり読み進める手をとめて見入ってしまいました。 言葉の一つ一つがセンスにあふれていて、しかし難解ではなく優しい文章でした。 @ネタバレ開始 EDはじんわりあたたかく、制作秘話を見てさらに「こういうことだったのね」と嬉しい気持ちになりました。悩みを抱えている人の心にも灯がともりそうな作品だと思いました。 @ネタバレ終了 Mogeさんの他の作品もプレイしてみたいと思います! 素敵な作品にBGMをご使用いただきありがとうございました♪

    レビューページを表示