heart

search

せ゛のレビューコレクション

  • 無人島
    無人島
    ノベルゲームはついさっき初めてやったばかりの人間です。 この作者さんのゲームは初見です 入力するタイプはどのゲームにもあまり見ないですよね。新鮮でした。 @ネタバレ開始 自分はとにかく最初に、年収分の大金がどうなったのか心配すぎて マネーとかお金とかおかねとか書きまくったのですが、そんなものを持ち込むのは許されなかったらしく、何もゲーム進んでないのに一人でゲラゲラ笑ってました。 お金ないなっちゃった?じゃあロープとか持って○殺でもすっか。 持っていくにはしょぼい方だけど、サバイバルアイテムとしても機能するから。という言い訳になるべ!と思ったらダメでした。 じゃあ全て燃やして終わらせっか!沈んだ金と共に俺も消える〜♪と思ってオイルとかガソリンとかマッチとか書き込んだら当然のごとくダメでした。 と思ったらライターはヒット…!この主人公、使い方がまともだ、、、えらい。すぐ鬱展開に持っていこうとする俺とは違う。とてもえらい。 @ネタバレ終了 よくよく見ると、エンドを終えたら他のエンドへのヒントがちゃんと書かれてるんですね。ありがたい… @ネタバレ開始 1番初めに通ったエンドがたまたまナイフだったので、何だこのゲーム簡単に脱出できるじゃん。と思っていた時期が僕にもありました。 初見だとヒントをヒントだと思わなかった。同じルートでも2週してみると、かなり見落としている物が多かった事がわかりました… @ネタバレ終了 そんなわけで初めは遊び方が分からなかったけど、段々楽しめてきました。 まだ行けそうな所全部周りきってないので遊ばせて貰います。ありがとうございました…! 後はエンディング集さえあればコンプまでやりこんだかもしれませんが、疲れちゃった。つい、隠しエンディングがあるんじゃないかとばかり。 全てを遊ぶ事が出来なくて申し訳ありません… あっ結局お金はどうなりましたか!? 分かるルートってありますか!? やはりドブですか!? 金ドブ〜!wうひょ〜!(え…?) 楽しかったです。重ねてお礼申し上げます。

    レビューページを表示