heart

search

矢口のレビューコレクション

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスターすごく楽しかったです! ノベルゲーム初心者なので、まず育成ゲームであることに驚くところから始まりました 初見ではらはらしながらも優勝できて、うおおおおぉ!っと喜びました おべんとの具材はウインナー、ハンバーグ、ミートボール、はくさい、にんじんです パーティの戦力だったウインナーが好きですが、Rで頻繁に訓練失敗していたにんじんに対して叫びながらアイテムを貢いでいたので、ある意味人参もお気に入りですw その甲斐あって、決勝戦でにんじんが相手のモンスターを倒した時はすごく嬉しかったです( *´꒳`*) みんなのおかげで決勝戦5勝で完全勝利出来ました! まだほかのキャラクターがいないので、周回行ってきます 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 落とし屋・麒麟
    落とし屋・麒麟
    落とし屋麒麟、とても面白かったです! 短編ですがおまけもあって、世界観を楽しめました。 @ネタバレ開始 最初の選択肢での呪いが地味に嫌ですね… 個人的には誤嚥の呪いが1番かかりたくないです(笑) @ネタバレ終了 作者様、かっこいいイケおじをありがとうございます!

    レビューページを表示