heart

search

ツキシキのレビューコレクション

  • おまわりさん こいつです。【改】
    おまわりさん こいつです。【改】
    まず、シーン切り替えがおしゃれ! ああいう動きが一つ入るだけで、ゲームしてる感がすごくあって、楽しかったです! リメイク前はお手軽でポップな印象だったんですが、こちらは画面全体に統一感があって、垢ぬけた雰囲気。このおしゃれな画面で中身がTHE変態フェスティバルなところも、ギャップがあって愉快でした。 @ネタバレ開始 特に弟との邂逅では、「ヒロインもかーい!」と膝を叩いて笑いました。意外性があって好きです! 短編でもただアッパーに暴走するだけでなく、一捻り加えてあるところが上手いな~と感じました。 @ネタバレ終了 特に図書室の彼のビジュアルが好きです。眼福な時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • かえりみち
    かえりみち
    DL版で遊ばせて頂きました。 アイキャッチがどれもかわいい! そして、フルボイス&動画ありなのに起動がとても速い!! どのキャラにもどこかにいそうなリアルさがあって、公式サイト含め、隅々まですごく楽しませて頂きました! 気軽にプレイできるし、プレイ時間以上の満足感が味わえる一作だと思います。 @ネタバレ開始 攻略キャラごとにルートが変わるゲームは多々あれど、キャラの合流地点が違う(?)という形は初めてで、とても新鮮でした。ただ読むだけじゃない、「一緒に歩いて帰ってる」感をたっぷり味わえてすごくすごくよかったです! まさにタイトル通り~! おまけページのクレジットがスクロールできることにびっくり。 おまけを見ると印象ががらりと変わるキャラもいて、ギャップにきゅんと来ました。 おねえちゃんがフリガナ書いてあげたのかな……かわいいね……。 クリア後も、アニメ回想をPCの隅っこで表示させて作業したりして堪能させて頂きました。最高ほのぼのゲー、大感謝です!

    レビューページを表示