heart

search

もりやまゆーりのレビューコレクション

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    イラストもBGMもステキで 謎解きも丁寧に調べていけばクリアできるため お話の世界にぐいぐいと引き込まれました @ネタバレ開始 クリアしたものの結局彼は何者だったのか? 画家はなぜ死ななければならなかったのか? 私の中ではまだ整理がついていないので サイトのコメントなども読みつつ深く考察したいです(*'▽') 配信もさせていただきましたありがとうございます! https://www.youtube.com/live/hLS3hBwQBCQ?feature=share@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • fluffy
    fluffy
    配信させていただきました! 登場人物ひとりひとりに性格の設定がしっかりとあって 次に出会う人はどんな人なんだろうと 診断ゲームのはずなのに周回が楽しみになってしまいました。ダー山先生の軽さも好きですが私のイチオシは女子高生(?)ですw 診断結果に気持ちが明るくなります!!(*'▽') https://www.youtube.com/watch?v=t1xkOmFLOjU

    レビューページを表示