heart

search

わたあめかんなのレビューコレクション

  • 君は夜明けの星になる
    君は夜明けの星になる
    フルコンプしました!「太陽の国」と「月の国」と「魔法」の力が重要となる世界観がストーリーに深く関わってきて、心温まる素敵なお話でした。 @ネタバレ開始 ルカくんは最初の夢から何となく察しがつく運命感がありましたが、まさかジオンくんがそんな……!?と驚かされました。ジオンくん推しですがルカくんに惹かれてしまうミアちゃんも熱い!ミアちゃんの行動力が全編を通してすごい! @ネタバレ終了 おまけシナリオのお陰でより一層シャルロッテちゃんのことが大好きになってしまいました。可愛い……

    レビューページを表示

  • 純正優男Sweet&Bitter
    純正優男Sweet&Bitter
    spice+さんのゲームがとても好きです! 今作は個性的なヒロイン二人を主人公に選ぶことが出来る乙女ゲームとして、どちらのヒロインでも攻略対象との関係性が面白くて読み応えがありました。スタート設定で苦手な展開をNGにも出来る親切設計がまた素晴らしい…! @ネタバレ開始 Sweetな織音ちゃんが猪突猛進元気いっぱい!でとても可愛かったです。Bitterの響子ちゃんは悪女な展開も見せてくれる話に非常にドキドキしました。実弟と実兄という近親愛もしっかり描いているのが個人的に刺さりました。 @ネタバレ終了 関係性では涼介くんと響也くんのルートが好きだ~と思っていたら、X(Twitter)でも一番好評だったカップルとして描きおろしイラストが見られてとても嬉しかったです…!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    柔らかく可愛い色合いと絵柄に惹かれてプレイさせていただきました…! 大人しい雰囲気の一瀬くんが淡々と語る姿がとても素敵でした。 @ネタバレ開始 クレジットでちゃんと壁目線スチルが用意されてるのがまた受け取り方が違くて面白かったです。そしてあんなに先輩大好きっぷりを出していた一瀬くんが本人の前では躊躇しちゃうの可愛すぎますね……まい先輩ものんびり一瀬くんに好意を伝えていて、頑張れ一瀬くん!!の気持ちでいっぱいになりました。 おまけの一瀬くんがすごいのも良かったです、あれはまだ友人関係で……!?一瀬くんの愛が重い。 @ネタバレ終了 今後の二人も応援しております……!

    レビューページを表示

  • キミまで700km
    キミまで700km
    ゲームの完成おめでとうございます! 広島愛に満ちた作品、とても楽しませていただきました。用語集説明があるのですぐ詳細について知れるのも助かります。 個人的な思い出話で失礼しますが、宮島に旅行に行ったことがあるのでとても懐かしい気持ちになりました。もみじ饅頭がおいしかったですね。 @ネタバレ開始 薫くんのことが好きな花梨ちゃんと、実はずっと花梨ちゃんを想い続けてきた薫くん……最高の運命の出会いと再会!!ありがとうございました!! おまけ話がとてもラブラブ且つ薫くんのお兄さんの話も聞けてとても良かったです。 結婚した花梨ちゃんと薫くんによる広島生活ももっと読みたくなりました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示