heart

search

レインのレビューコレクション

  • fluffy
    fluffy
    ゲーム実況させていただきました。 はじめはまじめに診断をさせていただき、2週目以降は気になる選択肢でどんな結果になるかを楽しませていただきました。 いろんな結果と最終形態が見たくて何回もプレイしたくなります!

    レビューページを表示

  • 私の人形を探さないで
    私の人形を探さないで
    ゲーム実況させいただきました! 少しづつ違和感を覚えていくストーリーで面白かったです。 まさかのハッピーエンドで予想を裏切られました。 あと、身に覚えのない人形が部屋にあるんですけど、かわいいので大事にしますね!

    レビューページを表示

  • Silent Film_
    Silent Film_
    ゲーム実況を撮らせていただきました。 猫のサムネに惹かれてプレイしてみたのですが、とてもサムネからは想像もできないような旅をさせていただきました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • いつも仲よしボクの家
    いつも仲よしボクの家
    ゲームの実況をさせていただきました。 短いながらも不気味な雰囲気でゾクゾクしました。 いろいろなことを考えさせられるゲームでした。 面白い作品でした。ありがとうございました。

    レビューページを表示