heart

search

ゼロ@こくまろにーのレビューコレクション

  • ノアの審判
    ノアの審判
    プレイ&実況させていただきました!もうめちゃくちゃ最高に面白いです! 各キャラクターの個性や能力もとても魅力的でとても楽しかったです!友人と二人でプレイし、それぞれ登場順に声を当てていったのですが、シーリーンとロザリオ君をやるのが凄く楽しかったです! 事件が起こり、話し合いが始まり誰が犯人なのかドキドキしながらプレイしました。気になりすぎて夢にでてきたほどです! 第2章の解決編ができたら、2章もプレイしていこうと思ってます。(間が空くと事件の概要を忘れてしまうため) これからも1ファンとして更新をお待ちしております!ただ、お身体を1番になさってください!応援しております!

    レビューページを表示

  • お隣さんの手紙
    お隣さんの手紙
    日常に飽きてちょっとしたスリルを求めた結果が怖すぎました…! 夜に1人でイヤホンをつけながらプレイし、怖すぎてエアコンつけてても寒かったです! 楽しく実況させていただきました!素敵なゲームを公開してくださりありがとうございます!

    レビューページを表示