heart

search

はたなかのレビューコレクション

  • こりこり
    こりこり
    いつも誰もが胸に燃えるものを持ってるってそういうことだったんですか…!?笑 ぶりの時も一応どんな話しかある程度予想しようとはするんですが、全然違ってて笑いました! @ネタバレ開始 乳◯の時代って一体何なのでしょうね…?? @ネタバレ終了 無駄に壮大な音楽が更に笑いを誘って面白かったです!

    レビューページを表示

  • ぶり
    ぶり
    サムネや説明文からは何の話か全く想像ができなかったのですが、とても壮大な物語を楽しませていただきました! @ネタバレ開始 二人のヤクザをカタギにしたぶり…!食べられなかったけどすごいやつですね! @ネタバレ終了 独特の言い回しがとても好きです!

    レビューページを表示

  • そらから来たのは宇宙人
    そらから来たのは宇宙人
    勢いのあるギャグとクセの強いキャラが味わい深くて楽しかったです! @ネタバレ開始 いきなり侵略に来たけど、意外と話が通じるし、侵略しにきた理由などかわいい一面もあるシャルちゃんが好きです! あと天の声の主張が強い!笑 @ネタバレ終了 ハッピーエンドだけまだ見つけられていないので、また後日見つけられたらと思います!

    レビューページを表示

  • 1=1×1
    1=1×1
    不思議なお話でした! @ネタバレ開始 初見は???となっていたのですが、数式を見てそういうことかと理解することができました! その後選択肢が出てくるところでは楽しく読ませていただきました。 数式を文章(物語)で表現するとこういう表現になるのかととても面白かったです。 @ネタバレ終了 演出や文章などがとても洗練されていて、ゲームの雰囲気に合っていて素敵でした!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    おじさんDMが本当にそれっぽくて笑いました!この絶妙な気持ち悪さの再現が本当にすごいです…! すべてのエンディングを見ました。 @ネタバレ開始 ED2が一番笑いました! 急に文体から何まで変わってしまって一体ナニをしていたんでしょうかね…? それからトゥルーエンドでめちゃくちゃ驚きました!!加工って言ってたのに若干引っかかってましたがそこまでとは思っておらず…タイトル回収がすごかったです。 そして全部見終わった後のタイトル画面が!笑 @ネタバレ終了 とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • 足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    足の下が透視できる少年加賀地くんと誘拐犯のおじさんの話
    かわいい絵と読みやすい文章で、夢中になって読みました!そして宇宙へ…!? @ネタバレ開始 おじさんもおじさんなりに考えて生きようとしてるけど、境遇のせいもあっていつも間違った方向にいってしまう…というのが考えさせられました。 加賀地くんもそんな目にあったらスレるよなあと思いました。 あと宇宙人が詐欺の被害にあってて笑いました。 @ネタバレ終了 コメディとシリアスのバランスが絶妙で、とても面白かったです!

    レビューページを表示

  • アンチるーざー
    アンチるーざー
    フリゲに限らず、何かしら制作をしている人間には耳が痛くなる一方、共感できる部分もあるお話でした…! @ネタバレ開始 Aエンドの方が状況としてはまずいんですが最後のノリに不謹慎ながら笑ってしまいました。 Bエンドはうってかわってモウケの怒涛の正論がプレイヤーにも刺さる刺さる! それからのオマケでまた笑ってしまいました。確かにモウケもTwitterに張り付いてそうなイメージがあります(地雷系だし…笑)そして更に衝撃の事実が!w @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 雑草マン~やくそうを求めて~
    雑草マン~やくそうを求めて~
    見事に「なんだこれ」と呟いてしまいました!笑 オープニングにちょっと壮大なBGMが来るのは予想できていたんですが、それ以降は全然予期せぬ方向に行きましたね…! 歩き方と抜かれた時の雑草ボイスにめちゃくちゃ笑いました! とても楽しかったです!

    レビューページを表示

  • 麺のCMつくろうぜ!
    麺のCMつくろうぜ!
    オープニングから選択画面、実際にできたCMまでゆるさとかわいさで溢れてて素敵でした! オープニングの歌もクセになります。 @ネタバレ開始 ヒーローを選んだ時の麺ジャーのネーミングと字体の感じがじわじわ来て好きです! また最初がちょっぴり繁盛で「ちょっとだけど盛り上がった!」と喜んでいたら、一番微妙なエンディングだと知って笑ってしまいました(笑) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    大変遅くなってしまいましたが、フェス開催おめでとうございます! 今回も微力ながら応援させていただきます。 @ネタバレ開始 最後しばらく待ってるとちょっとした小ネタもあって笑いました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示