heart

search

ひらりさちやのレビューコレクション

  • 地雷系女子!?ほなみさん
    地雷系女子!?ほなみさん
    実況動画をYouTubeにアップさせていただきました! 地雷系女子にちょっと反感持ってたんですが、ほなみさんの可愛さに段々魅了されていき、最後はもうメロメロでした…他の登場人物も含めてみんな可愛い!! 楽しかったです、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ままごとのショーティカ
    ままごとのショーティカ
    実況させていただきました!YouTubeにアップ予定です。 可愛すぎるお人形に終始メロメロでした…最高です。 一生話してられるなってくらいずっとお話できたの嬉しかったです。撫でるボタンもずっと押していたい… 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • さびしがりゴースト
    さびしがりゴースト
    キャラも絵柄も話も大変好みでとっっっっても楽しかったです! 勝手にで申し訳ないんですが実況(というか遊んだだけの)動画にさせていただいてますm(_ _)m こちらのゲームで作者様自体初めて知ったのですが、応援してますーー!!

    レビューページを表示