heart

search

Jack tarのレビューコレクション

  • IDOLA(イドラ)
    IDOLA(イドラ)
    導入からからも力がはいっているが多少理解するに難あれど、 素晴らしい展開が繰り広げられる。 最初から最後まで一気にプレイで来た。 タイトル通りの先入観と言う言葉をここまで広げらるセンスには 言葉にできない素晴らしさを感じる。 とても面白かった。 @ネタバレ開始 「Help me」っていう言葉の取違いをここまで広げられる作者のセンスには脱帽します。

    レビューページを表示

  • Snow Girl
    Snow Girl
    登場人物は全員正しく、全員間違っていた。 歯車が少しだけズレていただけで。

    レビューページを表示

  • メンヘラビット
    メンヘラビット
    一言だけいいでしょうか? こういう女性は結構な数、世の中にいるんですよ。

    レビューページを表示

  • SCARE TAXIースケアタクシーー
    SCARE TAXIースケアタクシーー
    夏の王道ながら一癖あるアドベンチャー。 自分で目的地を目星をつけなければならないので、 客の要望もキッチリ聞いた上で運転をこなさなければならないなど、 工夫は面白く感じれた。 ただし、難易度がやや低く感じたので先輩社員の違いなどで 難易度設定がされていればより楽しめたと思う。 画像、アニメーション、演出などは群を抜いて作り込まれているので、 作者様の次回作などがリリースされたのならやってみたいと思う。 楽しい時間をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    素晴らしい。シンプルなボーイミーツガールだが、 ヒロインの根本の部分はラブロマンスとして 深いテーマを成り立たせるに十分だと思える。 作者様へは深い敬意を示したい。

    レビューページを表示