heart

search

榎本八凪(えのもとやなぎ)のレビューコレクション

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    トゥルー、ノーマル回収です。 現実にありそうなお話です。 真実を知ってこみ上げるものがありました… @ネタバレ開始 1年しかいなかった「偽られた刹那」の記憶がかけがえのない真実で これからも生きていく「本当の永遠」の存在も今ここにある真実で…という意味合いに胸が締め付けられる思いです。 そう考えると二人にとって全ては「すれ違っただけのホンモノ」で、トゥルーもノーマルも「ニセモノ」なんて無かったんじゃないか…そう思います。 @ネタバレ終了 日常の奇跡を重ねた話をたくさん書いてみたい身としては、こんな素敵な奇跡を思い浮かんだ作者を尊敬します。

    レビューページを表示