heart

search

夜羽ねるのレビューコレクション

  • 朱炎-ジューエン-【一章】
    朱炎-ジューエン-【一章】
    プレイ時間15分でサクッと遊べました! 世界観に合ったメッセージウィンドウやメニュー画面だと思いませんか?何とUIは作者さん1人で作られていています!すごすぎますね… とあるシーンではLive2Dでキャラクターが動いていました!活き活きとしていて可愛かったです。 加えて立ち絵もイラストもイベントも盛り沢山です!1章の時点で中華ファッション美麗長髪男子が3人中2人もいます。長髪率66.6%で味わい深い。 真面目な少年と飄々とした青年、昨日まで見ず知らずの他人同士だった2人が一緒に旅をする関係でしか得られない栄養が確かにここにありました!続きが楽しみです〜!

    レビューページを表示