heart

search

七福りこりのレビューコレクション

  • #Leoくんホワイトデー企画
    #Leoくんホワイトデー企画
    ゲーム実況でプレイさせて頂きました! ネタバレ無しで語れることが少ないんですが 手軽に遊べるのに創り込みが凄く深いゲームです!! @ネタバレ開始 基本的に初見プレイでやるので中身については調べないんですが 設定の創り込みが凄過ぎて二次創作や続編なんじゃないかと 元作品や前作を知っていないと100%楽しめないんじゃないかと 疑ってしまい配信中に検索しましたw どうやら独立した作品であることを確認して…進めていくと ちょっとずつ過去の出来事の一端を知れるようになっていて 物語を知ってる気分で楽しめるようになっている とても面白い作りでした♪ @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • AIイラスト解体課
    AIイラスト解体課
    配信で遊ばせて頂きました!! 最近は先鋭化する意見も目立っていますが そんな葛藤に一段落付いた未来でイラストに関わる職業としてAIと向き合い自分の生き方を見出す とても優しい物語でどのエンドも気持ちよく見ることができました✨ @ネタバレ開始 わたしの感覚が歪んでるせいかAIが人間を支配するSFが好きだからか そういうバッドエンド的なルートも予想してましたがどれも爽やかで心地いいエンドでした。 @ネタバレ終了 AIとの向き合い方や使うことへの不安や迷いがある方にもおすすめのゲームです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • メイドさんの挑戦状Q ~ Lets Play and Learn by Maid-Girl.
    メイドさんの挑戦状Q ~ Lets Play and Learn by Maid-Girl.
    ゲーム実況でプレイさせて頂きました! 問題の内容はなんとなくわかりそうなものもあれば 全く違いが判らない無い用語もあって楽しかったです♪ @ネタバレ開始 BGMや効果音の選び方が特徴的で笑える展開も…。 キャラもかわいく前日譚での掘り下げもあって充実した内容のゲームでした。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 炎獄学園マノモノス
    炎獄学園マノモノス
    ゲーム実況させて頂きました! 笑いがありつつ行動の動機も描かれてる魅力的なストーリーでした。 選択し間違えても直前からやり直せるのでプレイのテンポもよかったです♪ @ネタバレ開始 とあるキャラのせいで他のルートでも最後まで疑いながらのプレイに…。 もっと全面的に信じてあげればよかったとちょっと後悔。 @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 秘密の献立
    秘密の献立
    和風でファンタジーな世界で少し会話するだけですが シンプルながら充実感のある終わり方で素敵な作品でした。 すぐ終わるのでプレイしてみることをオススメします!

    レビューページを表示

  • お仕事いけるかな?
    お仕事いけるかな?
    配信でプレイさせて頂きました! ちょっとネガティブでイラッするあたり 現実にもいそうで楽しかったです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示