heart

search

あんなのレビューコレクション

  • 隣人と和解せよ
    隣人と和解せよ
    選択肢ごとに異なるストーリーと多様な関係性、それぞれのENDで少しだけ見える世界観にグッと引き込まれました。 かわいらしくも雰囲気のあるイラストも素敵です。 一見表情が読みにくいニアちゃんですが、ちょっとした仕草や視線が自然で「生きているんだな」と愛おしく思うようになりました。

    レビューページを表示

  • ケッカイさん
    ケッカイさん
    じんわりとした怖さがありつつ、悲しくも穏やかな雰囲気のホラー作品です。 物語は程よい長さで読みやすく、難易度も優しめで遊びやすくオススメです。 明確な時間制限にも焦燥感が掻き立てられました。

    レビューページを表示

  • まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    まったく証拠は無いですが、あなたが犯人です。
    私もよく「知らんけど。」と使うので名探偵の雑な会話にクスリと笑ってしまいました。 めっちゃくちゃ適当で強引な推理なのに最終的に「あ~なるほど!」と納得してしまうのが面白かったです。 @ネタバレ開始 終盤で明かされた「主人公は黒タイツ」の衝撃にはやられましたね! あと個人的に一番ウケたのは、第3の事件での「私たちこそが犯人だ」エピです。 これこそ論理的思考だ!たしかに筋が通っている!ともう完全にノリに呑まれましたね。 @ネタバレ終了 不思議な勢いが癖になります。バカゲー最高!!

    レビューページを表示

  • まっしろの星
    まっしろの星
    穏やかで、やっぱり寂しくて、どことなく優しい、不思議な雰囲気のゲームです。 大好きです。

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    予想できない運命力にめちゃくちゃ翻弄されて笑ってしまいました。 素敵なイラストとテンポの良いシナリオ、サクッと遊べて楽しいゲームです。 @ネタバレ開始 ED6の彼女が最高にかっこよくて画面の前でキャーキャー言ってました! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 桜影に揺蕩う
    桜影に揺蕩う
    綺麗なイラストに目を引かれてプレイしたのですが、シナリオも最高でした!! キャラクターとの距離感が少しずつ縮まってきたことが伝わる丁寧な描写にワクワクして、シリアスになりすぎない絶妙なノリに声を出して笑ってしまいました。 立ち絵の差分も豊富で見ていて飽きません。 最推しは千早です。好き!

    レビューページを表示

  • まっしろの部屋
    まっしろの部屋
    出てくるキャラクターがみんな優しくて、なんとなく心が軽くなるお話でした。 モノクロの落ち着いた雰囲気と丸みのある柔らかいイラストが素敵です。

    レビューページを表示