heart

search

リラ@徒然なるままにゲームとかのレビューコレクション

  • バッドエンドの世界 -双子-
    バッドエンドの世界 -双子-
    プレイさせていただきました。 バッドエンドになるってわかっているのに双子たちに感情移入してしまい、なんとも切ないです。 @ネタバレ開始 トゥルーバッドエンドで 「二人が自由に生きられる道があればいいのに」と思う一方で、「ケンカ別れのままにならなくてよかった。二人が一緒でよかった」とも思い、切なさでいっぱいです。 @ネタバレ終了 とても悲しくて素敵なお話をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 断罪室
    断罪室
    人間は主観でしか物事を見られないし、語れないし、理解できない。 それを充分に理解している人間なら、人を陥れることもできるし自分の罪から逃れることもできる。 自分が見ている世界はなんて歪んで見えているんだろう。 自分自身にゾッとする、とても考えさせられるゲームでした。

    レビューページを表示