heart

search

頼霧 来須のレビューコレクション

  • ぷらんちゅ
    ぷらんちゅ
    「(選択肢)全部同じじゃないですか!」と叫んでからが本番です。 可愛い先輩とお近づきになりながら、よく知ってるお花からあまり知らない植物までもうチョットワカル様になるゲームです。クイズは解説付きだから間違えても実になりますよ!

    レビューページを表示

  • ぷらんちゅ In Singapore(ぷらんちゅ2)
    ぷらんちゅ In Singapore(ぷらんちゅ2)
    ルート分岐が、多い! 前作から攻略対象、ルート分岐、台詞差分が大量に追加され、その分クイズの質も量も桁違いになっております。やり応えは現時点で存在するシリーズ随一……かも。ルート埋めについては攻略情報が公開されているのでご安心を。 世界にはこんな植物があるんだなぁと感心するも良し、キャラとひたすらイチャイチャするも良しなお勧めゲームです* 合言葉:八方美人は罰せられる。

    レビューページを表示

  • シダダン(ぷらんちゅ3)
    シダダン(ぷらんちゅ3)
    前作同様殆どのクイズには解説が付くので、ストーリーだけ読みたい人はスクショ&暗記プレイ(ちょっとずるいですが笑)、ガチりたい人は勝てるまで勉強するなどと、各々のレベルに合わせて遊びやすいゲームです。自分はシダ全然知らない人間でしたが、ゲームを通してチョットワカル&チョット興味アル様になりました。 キャラが多い分個性も強く、推しキャラが出来た人はその担当シダについて調べてみるのも楽しいと思います。私はとても楽しいです! イラスト:井元草(イノモトソウ)

    レビューページを表示