heart

search

公主のレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    まだ、1週目ですが……シーラちゃん親友EDでクリアしました! とにかくすごいボリュームでした~✨ プレイすると、時間が一瞬で溶けてしまう本格的な宿の経営育成SLGです!! 自分で好きな従業員を雇うのも楽しいのですが、従業員同士の会話やEDにも差分があるという、差分ボリュームがすさまじいのです! キャラクターも個性的で、各攻略対象や町の人たちのエピソードも泣けて……やっぱり、シーラちゃん推しの私にはシーラちゃんとロノアちゃんとイチャイチャしてほしいと願ってしまうほど、幸せにしたいです! まだこれがほんの一部で、アップデートで増えていくという驚きです! すごいゲームをありがとうございます

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    2023開催おめでとうございます! 今年も遊ぶ方で参加します…!

    レビューページを表示

  • コル音イナはUTAえない。
    コル音イナはUTAえない。
    UTAって! コル音イム!と合わせて遊べると楽しくなるゲームです! ヤンデレ美少女イナちゃんがマスターにお世話をしてくれます♥ 「異世界に行きませんか?」と誘われますが、その行き方が物理的……

    レビューページを表示

  • UTAって! コル音イム!
    UTAって! コル音イム!
    選択肢から歌詞を選んで、歌ってくれるのがすごい! そして、EDが分岐! マスターに一途なゆえに、歌詞でいろんなヤンデレ化! ヤンデレコル音イム……すごく一途で最高でした

    レビューページを表示

  • あいがん DOLL つくろう
    あいがん DOLL つくろう
    選択肢でいろんなドールが作れるのが楽しかったです! ドールによって、キャラの性格や結末が変わるのがよかったです(*'ω'*) 一番の推しはアニス君ですね。 @ネタバレ開始 トゥルーEDを見たあとのアニス君……可愛いすぎないですか?? 彼を一番の好きになってしまいますよ……! @ネタバレ終了 みなさんも、自分好みのドールを作りましょう!

    レビューページを表示

  • 聖女の村
    聖女の村
    主人公とジュストさんはある村に調査に行きますが、そこで聖女のリッタちゃんと兄のエリアさんに出会いますが、どこか歪な関係で……ほの暗いダークファンタジーな世界観と閉塞的な村の風習がとてもマッチしていて、聖女のリッタちゃんが幸せになってほしいなぁ!と思いつつ……乙女ゲーなのですが、リッタちゃんEDが一番萌えました! この二人夫婦ですか!? というぐらい幸せそうだ! 主人公ちゃんとリッタちゃんのおまけが最高でした✨ ちなみにジュストさん、エリアさんEDもむらさきさん節の出ているダークでラブラブなEDでした! 

    レビューページを表示

  • 醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    醒めない悪夢の果てで踊ろう。
    可愛いポップな絵だけど、闇が深いゲームでした…! 拓夢くんが可愛いです! @ネタバレ開始 拓夢くん視点だと狂った世界で、千草先生だけが頼りでしたが…物語が進行してくと、だんだんと拓夢くんの精神と世界が狂っていきます。最後はなるほど、そうだったのか……。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022開催おめでとうございますー。 今年初めてプレイヤー参加します!

    レビューページを表示

  • たんぽぽちゃん
    たんぽぽちゃん
    ちょっと不穏なほのぼのゲームかと思ったら、最後衝撃すぎました…ゆったんのぽぽちゃんに対する気持ちがクソデカ感情で好きです。これもハッピーエンドだね…!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    レイ様と二人だけの時間を過ごます……! 元々優しい彼ですが、好感度が上がると恋人として甘やかしてくれます♥ とにかくレイ様の囁きが甘いです!! ミステリアスなレイ様が甘ひと時と癒しを提供してくれます♥ 時間形態により衣装差分もあるのもすごい!!✨

    レビューページを表示