heart

search

さやえんどうのレビューコレクション

  • 夢もすがら花嵐
    夢もすがら花嵐
    現在ゲーム実況をしています。 プレイ自体は終わっております。 デザインセンスに惚れて始めましたが、 シナリオ、謎解き、音楽選びのセンス、魅力的なキャラクター、 どこをとっても隙がない、素晴らしい作品です。 このくらいの時代の文化って素敵でいいですよね。それを余すところなく世界観に盛り込んでてよかったです。 謎解きの難易度が本当に程よくて、解く快感を感じられてよかったです。 あと獏ちゃんがとてもかわいい! 各章の登場人物も魅力的! そしてトゥルーエンドは…。これまたとてもいい! 素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    マジで号泣しました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Just A Moment.
    Just A Moment.
    主人公の心理描写が良く、感情移入しました。 よくある話かも知れませんが、だからこそ没入できるだけの文章力が光って見えました。 とても面白かったです。

    レビューページを表示