heart

search

鳴砂工房のレビューコレクション

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    プレイさせていただきました。とても暖かい素敵な作品でした…! @ネタバレ開始 前作も昔プレイさせていただきましたので、食器の話題が出てきた時はすぐ前作のことを思い出しました。他の返信コメントを覗かせていただきましたが、今作の主人公は前作の店員なんですね…!こういう作品間の繋がりを感じさせるポイントは好きなので気づいた時は勝手に嬉しさを感じました。 最後に主人公は「両親の笑顔は本当でも嘘でもいい」と言いましたが、個人的には心からの笑顔だといいなあ…って思っています。 @ネタバレ終了 改めて素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示