heart

search

そら。のレビューコレクション

  • good bye! my happy prince
    good bye! my happy prince
    前作2作品、に続いて今作も読みました。 みんな、幸せになれたのかな。だと、いいな。と読み終わった後でもつい、考察しちゃいます。チワワがうちには居るのでとても感情移入と没入しました。もう離れないで欲しいです。1枚1枚の絵がじんわり夕焼けの温かさを思い出しました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Lost;child
    Lost;child
    前作を読んで、続編のこちらを読みました。last summer train の雰囲気と変わって 切ないより悲しさが伝わってきました。たれみみくん、たちみみくん、心から幸せになって欲しいです。ぎゅっとしました。絵が今作も柔くて、お野菜みたいな優しさを感じました。素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • last summer train
    last summer train
    とても可愛くて何だか切なくて素敵でした。絵の切り替わりがとてもタイミングが良くて短いstoryですが、2人の言葉や雰囲気に動きそっとが加わって胸にじんわりとくるものがありました。とても優しい味がしました。続編も読みます。

    レビューページを表示

  • 樹海の怪
    樹海の怪
    モノクロの世界観、雰囲気がとても良かった。仄暗さ、が沈むようで心地よく読みました。絵がとても好みで、登場人物、ストーリー、惹き込まれました。ありがとう御座いました。

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    サクサク全END、読みました!すっごく面白かった!髪型って大切なのね、と実感。短いのに楽しい!が詰め込まれてて最高でした!明るい気持ちにもなれてHappy!@ネタバレ開始 好きな髪型、ネタバレになるの思うのでこちらに記載。スペースとアナザーの丸坊主が可愛くて好きです!bonusもあって大満足でした!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 藹々鬼譚
    藹々鬼譚
    バッジゲットしました。タイトル、サムネ、内容に惹かれて何となくで始めたら凄い作品でした。絵の量が凄く緻密、繊細。文章(ストーリー)の言葉、漢字選び、文章の雰囲気とゆうか、選び方が秀悦。陳腐ですが凄かったです。ネタバレになる為多く書けないですが、伽羅が好きでした。素晴らしかったです。有難う御座いました。

    レビューページを表示

  • 【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    【EP3追加!】Buddy Collection(バディコレクション)
    episode4待ちです!Switch発売中の2つは購入しました。こちらのフリー(フリーでplayしていいの!?)をplayしてすっかりファンです。ミステリ、ストーリー、人間関係、何もかもハマってしまって素晴らしい作品です。登場人物、みんな大好きです。クオリティが高く、上質なミステリを体験出来て、伏線も気になる、最高です。

    レビューページを表示

  • 幸せな日常をあなたと一緒に
    幸せな日常をあなたと一緒に
    END、全て読み終わりました。アプちゃんが可愛くて目に止まりました。救われないお話って記載を見てからダークな物も好きなので読んでみました。ホームページも見ました。このアプちゃんのお話がほんの1部な事にびっくりです。とても作り込まれた世界の1部。キャラが皆可愛くて好きです。サクサクと読めるのも良かった。次回作も待ちつつ応援してます。

    レビューページを表示

  • フィルム・ラプンツェル
    フィルム・ラプンツェル
    他の作品もプレイさせて頂いて、こちらの作品が気になり数日間じっくりとプレイしました。内容が非常によく、惹き込まれ、サイドストーリーも加えて、濃密な時間を過ごせました。登場人物たち皆が魅力的で一人一人の物語を私は考察しつつ、感情移入していき、全て読み終わったあとも読後感が重く深いです。こんな拙い文では到底現せない感情が渦巻いていて、この作品に出逢えた事が嬉しいです。 本当にありがとうございます。

    レビューページを表示