heart

search

がんばれ高橋くん!のレビューコレクション

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    最初に選択肢を選ぶ、なんて斬新なシステムなんだ!!! 初見一発クリアを目指しましたが、うまくいきませんでした… 何回もトライして正解も導きだす楽しさがありました。 @ネタバレ開始 個人的にミッション失敗の時に流れる蛍の光がツボでした。 というかラスト~!宙くんの恋が成就するのはうれしかったですが、ピアちゃんのことを想うとなんだか切ない気持ちになりました。 @ネタバレ終了 演出も凝っていて、楽しかったです!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ちょっと気になる販売機
    ちょっと気になる販売機
    感動しました!!!リアルに泣いた… ダ〇ドーのおしゃべり自販機は自分もよく利用していて、ポイントカードも何枚か持っていました。 最近めっきり見かけなくなり、さみしい思いをしていましたが、このゲームをプレイしてあの頃の思い出がよみがえるようで、とても楽しかったです。 @ネタバレ開始 自販機のためにケンカを止めに飛び出した主人公に胸が締め付けられる思いになりました。そのあとのアタリからのメロンソーダ…涙なしには見られません… 勇気を出してよかったね!少年…! @ネタバレ終了 本当にステキなゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 育てるのって難しい!
    育てるのって難しい!
    え、えぐい内容だ… エンドリストを見つつ全エンド回収しました! プレイ時間が短めなのでサクサク進められました。 エンドスチルがどれもステキで「おほぉ~」と声が出ました。 @ネタバレ開始 救いのエンドがあって本当に良かった…! 糸目はいいですよね。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ID27
    ID27
    なんてハイセンスなゲームなんだ…! @ネタバレ開始 最初の見た目を変えられることや、左上のゲージの意味など、エンドを見て初めて「あぁ、そういう事だったのね」とわかっていく演出がものすごく好みでした。(語彙がなくてすみません…) @ネタバレ終了 シンプルですが遊びごたえのあるゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    【公開終了】世界征服はティータイムのあとで
    アポロ様かわいい…そして美しい… @ネタバレ開始 ドジっ子キャラなのがまたステキですね! 出会ってすぐに駆け落ちするスピード感がまさにラブコメのそれで、終始ニヤニヤしていました。好きです。すごく。 今後二人がどうなるのか妄想が広がります… @ネタバレ終了 ラブいっぱいのゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • CYBERJUNK
    CYBERJUNK
    タイトル画面や、OPのクオリティが高くて感動しました! 普通の推理ゲームかと思いきや、バトルあり、筋トレありの楽しいゲームでした。 @ネタバレ開始 悪に立ち向かう王道のストーリー展開のなかに、ラーメン屋のバイトとか、小ネタが多いのが魅力の一つと感じました。 サイバーチックなデザインがかっこよく、主人公レイの服装もたくさん用意されていて作者様のこだわりを感じました。 @ネタバレ終了 ステキなゲームでした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • マダム・ポプスキンの憂鬱
    マダム・ポプスキンの憂鬱
    ハラハラドキドキのストーリー展開に、時間も忘れてプレイさせていただきました! 調査で得たたくさんの情報も調査手帳を見れば一発でわかり、ストーリーが進めやすかったです! ステキな探偵体験ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    開催おめでとうございます!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    異世界転生したらハムスターになってモテました。【コメディ】
    かわいい絵柄でテンポもよく楽しかったです! 願わくば、自分もハムスターになってモテたい

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    遊びながらマナーが学べる楽しいゲームでした! アニメ風のアイキャッチがステキ!

    レビューページを表示