heart

search

いなりの てんのレビューコレクション

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    リリース当初から絵柄のかわいらしさ、そしてこの可愛い女の子が美男子たち相手に総攻め……!ということでとても気になっていました。 まさに「『ソウゼメ』の素質がある」といった感じのナチュラル攻め気質な主人公レレちゃん、今まで触れたことのなかったタイプの魅力があってとても良かったです。 @ネタバレ開始 マリエッタルートで体を張って喧嘩の仲裁に入る姿に惚れました……! こういうことが自然にできるかっこよさが「素質」だなと思いました。 @ネタバレ終了 攻略対象たちもみんな可愛くて、 @ネタバレ開始 一番まともと思いきやぶっ飛んだところが見え隠れするアプリコットくん、チャラ男かと思いきや振り回され体質のマリエッタくん、王道なツンデレショタながら個別シナリオが一番とんでもないことになっている(大好きです)ヴィアくん @ネタバレ終了 と、各キャラもシナリオも個性的でとても楽しかったです! 全員の照れ顔が可愛くてとても好きです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • イタズラかぼちゃはあまくない
    イタズラかぼちゃはあまくない
    両エンド回収しました! 前作に引き続き、ナチュラル攻め気質な主人公ちゃんと可愛い照れ顔を見せてくれる攻略対象さんのドタバタなやりとりやギャグの効いたテキストが微笑ましかったです。 主人公・シィちゃんの不器用(物理)さと明るく元気ながらイタズラ心も持ち合わせた性格、どこか食えない雰囲気のある大人ながらもしっかりシィちゃんに絆されている攻略対象・リシューインさんがとても可愛いです。 @ネタバレ開始 個人的に、一度大好きと言われても動じないのにさらに押されて照れるリシューインさんのくだりとネコ化イベントにニヤけました。 イタズラエンドで自分の攻めっ気をほんのり自覚するシィちゃんも好きです。 @ネタバレ終了 二人のキャラデザも雰囲気や世界観に合っていてとても可愛いです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    遅ればせながらフェス開催おめでとうございます&ありがとうございます! 可愛い二人の掛け合いで分かりやすくフェスルールをご説明頂けてとても助かります。 楽しんでいこうと思います!

    レビューページを表示