heart

search

いそぎんちくのレビューコレクション

  • BEAR
    BEAR
    クマさんが可愛くてけなげで泣けました。 @ネタバレ開始 そして、そんなクマさんに最後まで寄り添ってくれる主人公に救われました。 @ネタバレ終了 切ない物語をどうもありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 炎怨の鶴
    炎怨の鶴
    画面構成や背景が時代や雰囲気に とてもマッチしていると思いました。 牢屋の中では自分が閉じ込められている ような視点になったり、陰鬱な夜の海岸 を歩いている気分になったり。 @ネタバレ開始 白鶴が自己犠牲的な思いやりにあふれた 魅力的なキャラクターだったので、あの 最期はやるせなくなりました。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    オオカミガールと機械人形の嘘つきレクイエム
    かけ合いの軽妙さとまっすぐな ストーリーが魅力的でした! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 深淵のライトハウス
    深淵のライトハウス
    臨場感のある効果音の使い方といい、 味のある背景画像といい、こういう 雰囲気のゲーム、すごく好みです! 謎を残した終わり方も良いですね

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    とにかく雰囲気がとても良いですね ほんわかしているような、けれども 次の瞬間に怖いことが起こりそうな …… 文字だけで進む魅力に惹かれつつ、 楽しくプレイできました

    レビューページを表示