heart

search

はぴはぴつくるまにあのレビューコレクション

  • 壁夢
    壁夢
    突然わけのわからない閉鎖空間に存在させられるという江戸川乱歩みのあるリアルな悪夢感がこのゲームの世界観の良さではないかと思います。 @ネタバレ開始 クリッカブルな場所でテキストを読ませ、 そうでない場所で展開を進める、というUIが手探り的UXをもたらしていて、 技巧がお上手だなーと思いました。 @ネタバレ終了 異体験を味あわせていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    「あるある」展開を巧みに操っていて、 安心しながらも発見のあるキャラと展開がメチャクチャ面白かったです! シリーズ化してアニメ化して夕方ゴールデンタイムに流してほしいなと切実に思いました。 「マナーは人を傷つけるものじゃねぇ!」 名言だと思います。 @ネタバレ開始 最後の重大なマナー違反に笑いました。 何気にマナー講師への風刺が含まれているのもセンスがいいと思います。 @ネタバレ終了 HIJIKI先生の次回作にご期待しています!!

    レビューページを表示

  • ソウゼメスリーデイズ!
    ソウゼメスリーデイズ!
    ギャラリーのコンプリートまでプレイしました。 レレちゃんがいい子で、男の子たちはみんな可愛かったです!:-) すてきな立ち絵、雰囲気にあった背景、音楽… ギャグも面白かったです! クリア後のスチルも嬉しい… すごくいい気分で遊ばせていただきました! 素晴らしい作品でした!

    レビューページを表示