heart

search

ムラハのレビューコレクション

  • 幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    幸を運ぶ怪物【バージョン1.18】
    プレイしました。 かかしさんらしい、めっちゃドロドロのお話で苦笑いしてます。 ですが、内容自体はとてもメッセージ性があって好きです。

    レビューページを表示

  • 宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    宝石の美学 ―鬼島 瑪瑙の場合―
    不思議なお話でした。 文章の好みは分かれるかと思いますが、僕はこの文章は好きです。まるで、純文学を読んでいるような、そして吸い込まれるように読んでしまう。そういう魔力がこもった作品だと思います。 続編(あるのかはわからない)があれば、また読みたいです!!

    レビューページを表示

  • 可哀くて倔くて最凶の彼女
    可哀くて倔くて最凶の彼女
    プレイしました。 最初、何がしたいの? と疑問に思っていましたが、物語が進むにつれて疑問がすっと解けました。 個人的にはエンディング1が好きです。

    レビューページを表示

  • MA式反射神経テスト
    MA式反射神経テスト
    プレイしました。 ストーリー自体はすごくおもしろかったのですが、バトル要素が本当に難しいです。もう少し、緩和してくれたほうが遊びやすい気がします。 それでも、楽しめました!!

    レビューページを表示

  • 鬼の心 人知らず
    鬼の心 人知らず
    プレイしました。 長々とは語りません。面白かったです!!

    レビューページを表示

  • トナリノ
    トナリノ
    プレイしました。 まるで一昔前の映画を見ているみたいで、面白かったです。 次回作に期待しています!!

    レビューページを表示

  • 「君も助けてくれないんだね。」
    「君も助けてくれないんだね。」
    一言で言います。 絶対に子供に見せちゃダメなやつだこれ(いい意味で)!!

    レビューページを表示

  • マジックアワー
    マジックアワー
    プレイさせていただきました。 @ネタバレ開始 最初は青春ものかと思っていたら、まさかのホラー展開にびっくりしてしまい、膝で寝ている猫を起こすことに成功しました(笑) @ネタバレ終了 改めての感想ですが、切なく胸が締め付けられるいい作品でした。 素敵な体験をありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • DELFLORIA
    DELFLORIA
    @ネタバレ開始 全クリしました。 言葉では表しがたい、切なくも少しだけ懐かしいと(まるで子供のころに冒険したみたいな)気持ちになり、大変面白かったです! @ネタバレ開始 個人的には、もう少し戦闘シーンが見たかったので、次のルートまで楽しみにしてます!@ネタバレ終了 @ネタバレ終了 最後に、面白い作品をありがとうございます! 僕もゲーム制作頑張ります!!

    レビューページを表示

  • キミのニセモノに恋をする
    キミのニセモノに恋をする
    すごく、面白かったです!! 短いストーリーの中でも、主人公に感情移入させるテクニックに驚きました。 @ネタバレ開始 ですが、BADEND3だけ、個人的にはあまり感情移入することが難しかったです。 @ネタバレ終了 ぜひ、見習わせていただきます! 長文失礼しました。

    レビューページを表示