heart

search

るんるん@こくまろにーのレビューコレクション

  • 取調室
    取調室
    YouTubeにて実況プレイさせて頂きました! 短時間で遊べる本格ミステリーでとても良かったです(。_。*) 推理難易度も程よい難しさで楽しめました! 容疑者たちの話を聞いていくことで見えてくる謎と答えが気になって、サクサクと進めることが出来ました。 是非この設定で別の事件も見てみたいなと思いました。 素敵なゲームをプレイさせて頂きましてありがとうございます!

    レビューページを表示

  • お分かり頂けただろうか?
    お分かり頂けただろうか?
    YouTuberにて実況プレイさせて頂きました! 結構怖くてドキドキしながらプレイしました… ストーリーもしっかりあるのに、さくっと遊べてとても楽しかったです!ありがとうございました(。_。*)

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    YouTubeにてゲーム実況させて頂きました! シンプルながらもめちゃくちゃ面白いゲームで楽しませて頂きました(。_。*) @ネタバレ開始 途中で流れる歌がほんとに好きすぎてカラオケで歌いたいって心底思いました笑 @ネタバレ終了 もし実況の方何か問題ありましたら御一報頂けますと幸いです。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    YouTuberにて実況させて頂きました! こんなところまで?と思うほどルートが用意されていてとても楽しかったです! シンプルながらも奥が深いゲームでした。 実況の方は問題ありましたら削除させて頂きますので、御一報頂けますと幸いです。

    レビューページを表示

  • マナーバトラー礼
    マナーバトラー礼
    YouTubeにて実況プレイさせて頂きました! アニメのさながらの展開で楽しくマナーを学ぶことが出来て勉強になりました(。_。*) アイキャッチやED等も用意されていてほんとにアニメを見てるみたいで楽しかったです! そして続編が気になります…! 素敵なゲームを作ってプレイさせて頂きましてありがとうございました(。_。*)続編待ってます!! (動画は問題ありましたら削除させて頂きますので御一報頂けますと幸いです)

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    YouTubeにて実況させて頂きました! 個人的には愛梨ちゃんが凄く好きでした♡ どのEDも凄く良くてあっという間に全ルート攻略しておりました! ホラー要素はほんとにドキッとするので気をつけてください…(笑) とても素敵なゲームでした!ありがとうございました! 動画は問題ありましたら削除させて頂きますので御一報頂けますと幸いです。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    実況グループ、こくまろにーで実況プレイさせて頂きました! ニアちゃんが可愛くて、凄く癒されました( *´˘`*)ノ 全ED見たのですが、あるEDが凄くいいので…是非プレイして体感して欲しいです… 動画は問題ありましたら削除させて頂きますのでご一報頂けますと幸いです。 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • おじさんと遊ぼう
    おじさんと遊ぼう
    実況グループこくまろにーです! 実況動画としてプレイさせて頂きました(。_。*) TRUEENDがなかなか衝撃的で最後まで楽しく遊ばせて頂きました! 素敵なゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    実況動画にてプレイさせて頂きました! キリノちゃんが可愛くて癒される…そして髪型を変えるだけで大きく変わる運命が面白くてサクサクッと遊ばせて頂きました! 素敵なゲーム、ありがとうございました!

    レビューページを表示