heart

search

げつよしのレビューコレクション

  • ありすすとーりー
    ありすすとーりー
    Normalモードでクリアまでプレイさせていただきました! ゲームシステムや演出がすごく作り込まれていて、「ティラノってなんだっけ…!?」と終始驚きっぱなしでした…。 バトル中は、「ゲージ見て、体力も気にして、あっ攻撃してくる!…あれ?コンボどうなってたっけ?」と考えることが多くてNormalモードでもとても楽しくプレイできました! Hardモードもプレイしてみていますが、少しのミスでゲームオーバーになってしまうのでバトルの緊張感が段違いです…! @ネタバレ開始 ストーリーも、笑いあり感動ありでとても面白かったです。 個人的には、冒険中にいろいろな目に遭うありすちゃん、リリィちゃんのガチャ(?)が大好きなところが好きです! 物語を最後まで読んだ後改めてタイトルを見て、「ありすすとーりー」とはありすちゃんの創り出したすとーりーであり、ありすちゃんの過去とこれから新しく始まるすとーりーでもあるのかなーなどと勝手に考えを巡らせていました。 @ネタバレ終了 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示