heart

search

ぶんのいちのレビューコレクション

  • ウーバーエクスタシー
    ウーバーエクスタシー
    世界観のつくりこみがすごくて、OPからすぐに引き込まれてしまいました。 危険な世界で生きる主人公がたくましくて、また能天気で、明日も明後日も無事に元気に仕事を続けてくれたらいいなあ、と応援したくなってしまいます。

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ねこかわいいです…。

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    シンプルな画面がゲーム内容にぴったりあっていて、独特の雰囲気がとても好きです。 ああでもないこうでもない…と考えながら探索するのが楽しく、クリアできたときの達成感がすごい。記憶を消してもう一回プレイしたいですね…。

    レビューページを表示

  • 壁夢
    壁夢
    「怖いけどずっとここにいたい」と思えるような不気味で美しい世界を、うろうろとさまよう変な夢を、実際に見ているような気分になるホラーゲームでした。 現実より解像度が高いんじゃないか?と思えるほどリアルなmidjourneyの世界で、逃げ場のないホラー表現に襲われると、本当にゾッとしてしまいます…。 面白かったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    オープニングのゲームということで、ワクワクしながらプレイさせていただきました。フェスの遊び方やまわり方がわかって、今年初参加の者なのでとてもありがたいです。たくさん楽しませていただきます!

    レビューページを表示

  • 怪奇特集!!おまえの知らない世界
    怪奇特集!!おまえの知らない世界
    設置した複数のカメラで心霊写真を撮影するアクション性が楽しかったです。細かいところまで丁寧に作りこまれていて、ゲームの完成度の高さに驚かされます。 猫がうつりこむのに癒されつつ。夜のカメラを見張っている時のゾクゾクする怖さが癖になります…。

    レビューページを表示

  • たたいてかぶってじゃんけんポン
    たたいてかぶってじゃんけんポン
    ティラノスクリプトでつくられた、アクション性のあるミニゲームって新鮮だなーと気になり、遊ばせていただきました。 昔ゲームセンターで遊んだのを思い出すような、シンプルに楽しいじゃんけんゲームでした。 ドット絵画面がかわいいです!

    レビューページを表示