heart

search

七色ジャムのレビューコレクション

  • 猫の館
    猫の館
    猫ちゃんに釣られてクイズにチャレンジしましたが思った以上に猫ちゃんについての知識がありませんでした……主人公はいったい何回、猫になったか……。 ですがストーリーを読み終わった後に猫に関する知識をかなり吸収できた気がします! 猫ちゃんかわいかったです。 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 死神と呼ばれた猫
    死神と呼ばれた猫
    死神と呼ばれた猫ちゃんの一生を見つめるハートフルストーリーで彼は何を感じ、何を思ったのかー…。 @ネタバレ開始 人間の身勝手さを感じつつも最後は心温まるストーリーでホッとしました。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Silent Film_
    Silent Film_
    主人公が何者で黒猫がなんなのか? 話を読み進めつつだんだんと私の思考もふわふわしていってエンディングを見ながらぼんやりと考えてました。 @ネタバレ開始 エンディング後の話を読んだあとなるほどそういうことなのか!となりエピローグを読了後、再度、本編をプレイしました。カラクリがわかりとてもスッキリしました! @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ゼロから奏でる七奇譚
    ゼロから奏でる七奇譚
    全エンド回収致しました! 話の内容はキャラが濃い3人と人並みの子が学園に復讐するという目的で七不思議を作るという物語で怪談を作る過程はとてもコミカルでさくさく読めて楽しかったです! @ネタバレ開始 復讐をするという目的なはずなのに大半の怪談が学園にプラスに働くというのもなかなか面白かったです。 7つの怪談を語り終えた後、綺麗にどんどんとフラグが回収される展開もすっきりとしていてよかったです! 最後の笑顔で4人がハッピーな結末を迎えられて途中ハラハラとして読んでいた私の気持ちも救われました……。 @ネタバレ終了 とても素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ヨツバナサクラ~春へと紡ぐ雪どけの手紙~
    ヨツバナサクラ~春へと紡ぐ雪どけの手紙~
    主人公がとても人間的で創作者が抱える嫉妬や羨望の描写がとてもリアルで目頭が熱くなりました。 縦書のノベルゲームという形も小説のようで主人公の心理描写もあって素晴らしい表現だと思いました。 @ネタバレ開始 主人公へ手紙を送るファンの子は絶対ヒロインの中にいる!と予想しながら読むのはとても楽しかったです。 @ネタバレ終了 ムービーやヒロイン達の動作などとてもクオリティが高くまたストーリーも重厚で素敵な作品です!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    ゲームのイメージ画像の可愛らしい猫ちゃんに惹かれてプレイしました! なかなかかわざかな級から抜け出せない……! @ネタバレ開始 いろいろと隠し要素があるようですが自分には一つしか見つけられなかったです。無念。 @ネタバレ終了 手助け……できてよかったです! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • メモリーガール【12/12更新】
    メモリーガール【12/12更新】
    演出がすばらしくとても引き込まれる作品で夢中になってプレイしました。 彼は一体どこに行ってしまったのか? 彼を探すためにいろんなところを巡り巡って、個性豊かなキャラクター達と話し手がかりを探す……。 @ネタバレ開始 途中で小話として各キャラクターが語る怪談もなかなか面白かったです。 メシアちゃん、カルトくん……それぞれの思惑があってめもりちゃんを助けようとするのもグッときました。 @ネタバレ終了 とても素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス開催おめでとうございます! 今年、初参加ですのでゆっくり楽しませていただきます!

    レビューページを表示